konnomasahikoLAB’s blog

沖縄からアジアへ積極的にビジネス展開をしている株式会社グローバルビジネスネットワークと紺野昌彦氏に興味をもった個人の感想ブログ

紺野昌彦氏が薦めるタイ不動産

今回は紺野昌彦氏のグローバルビジネスネットワークのHPより新物件について取り上げてみました。

 

ARCADIA BEACH CONTINENTALという物件です。完成予定が約3年後の2017年12月ですが、単純に日本ではこのような建物を550万円で手に入れることは不可能ですよね。まず、このような建物を個人所有用で建設するという日本のディベロッパーがいるのかという疑問もありますが(笑)
 但し、もし日本国内で500万強で購入できるという物件があればスゴいことになるでしょうね。

ファシリティーなどの設備の充実さを考えるとホテルで1泊10,000円ぐらいの感覚に私は感じます。単純に日本でこのようなホテルで暮らすと2年以内では500万を越えてしまいます。(ベッドメイキングや食事代などの細かい計算は考慮しておりません。)

もちろん、5000円の食事抜きのビジネスホテルで考えても4年は暮らせません。

これはあくまで私個人の感覚ですのでご了承くださいませ。

 

単純に沖縄で550万ぐらいで購入できれば「絶対買いたいな〜」と感じました。

 

ということで今回のキワードは「絶対買いたいな〜」でした。

キーワードのクオリティーが低くてすみません(汗)

 

 

 

ARCADIA BEACH CONTINENTAL

149万バーツ(2階)〜319万バーツ(8階) 26.0〜63.5㎡㎡
部屋タイプ:1Bed 建築年月:2017年12月 エリア:パタヤ

【必ずご確認下さい】物件情報・価格について⇗

CNTA3-08 copyH_CHCNTA3-23 copy   bedroom 2B-A_02

 

 

 

CNTA3-43 copy

 

 

ARCADIA BEACH CONTINENTAL (アルカディア・ビーチ・コンティネンタル) 【1Bed】【2bed】パタヤの人気コンドミニアムの最新プロジェクト

アルカディア・ビーチ・コンティネンタルは、パタヤビーチと南のジョムティエンビーチをつなぐ結ぶテパシット通り沿いに位置する、Heights & Holding社の最新コンドミニアムです。

【交通の便が良い「テパシット通り」まで200m】

北のパタヤビーチと、南のジョムティエンビーチを結ぶ交通の要衝「テパシット通り」まで約200m。公共交通機関の無いパタヤでは欠かせない、ソンテウ(相乗りタクシー)も多く走り、市内のどこに行くにも利便性の高い立地です。

【巨大プールと充実したファシリティが魅力】

ヨーロッパ調の建物と、敷地面積の60%を使った3,500㎡の巨大プールが最大の魅力。アジアの楽園パタヤで、ヨーロピアンスタイルの優雅な生活をお楽しみいただけます。泳ぎ着かれたら、併設のレストランでお食事も可能です。

さらにクラブハウスには、屋上プール(8F)を用意。フィットネスジム、ジャグジー、サウナ、スパ・マッサージ店のほか、商業施設や地下駐車場も完備しています。

 【A棟は「10%×5年」の家賃保証付!】

ARCADIAの前シリーズでも好評だった、家賃保証付(10%×5年)のお部屋をご用意。賃借人がすぐ入居できるよう、物件価格に家具・食器・家電が含まれており、プールサイド209.9万バーツ、シティビュー199.9万バーツとなっています。